新型コロナウイルス感染症に伴うサポート対応について

株式会社アイピーキューブ

平素は格別のお引き立を賜り厚く御礼申し上げます。
アイピーキューブ サポートチームでは、新型コロナウイルス感染症対策として、2021年1月7日より以下のサポート体制とさせていただきます。

お取引先様各位にはご不便・ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

1. サポートの受付時間帯について
サポート受付時間帯については特に変更はございません。祝日、弊社指定休業日を除いた月曜 〜 金曜 10:00 から18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)とさせていただきます。

2. お問い合わせの方法について
弊社従業員の安全確保の観点から、 当面の間、オフィス不在となります。これに伴いまして、弊社取り扱い製品に関するお問い合わせについては、support@ip3.co.jpを宛先としたメールによる問い合わせに限定させていただきます。

3. 応答時間について
メールによりお問い合わせいただいた各種内容に関する回答については、通常よりもお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

なお、本変更は当面の処置でございます。今後の情勢等を踏まえて、従来の運用に戻す予定です。

何卒、よろしくお願いいたします。